※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

テープSオムツを使っているけど、パンツSもある。使えるか悩んでいる。テープMも買っている。どちらを使うべきかな?

現在テープSサイズのオムツを使用しています。無くなったらテープMに変更予定で、購入しています。義父が間違えて購入したパンツSがあるのですが、そっちから使用するべきですかね?何も考えてなかったのです(-。-;

コメント

いせまま

私なら、入らなくなる前に
Sパンツから
使ってしまいます!!☺✨

• ぼん

ぼん

そうですよね(-。-;
    せっかくなので使ってみます🌟

• 9月20日
林檎雨@

1枚使ってみてorそのまま使わずにメルカリ等のフリマアプリで定価より安く出してみるのはいかがですか?◡̈

• ぼん

ぼん

メルカリですかー🌟
    その案もありますよね(*^_^*)

• 9月20日
  • 林檎雨@

林檎雨@

1枚使ってみて合わないようなら、お試しで使ってみたい方用とかでバラにしてもいいですし
    新品でも今使ってる方が安く買えて、ぼんさんも少しですが売り上げになるしでwin-winですよ〜♡

• 9月20日
オカカ

パンツはテープの同じサイズより小さめに感じました!
なので早めにパンツタイプ使ったほうがいいかと思いますよ☆

うちはMのテープ使っててmパンツにしたら入らなくてひと袋無駄にしてしまいました😢😢

• オカカ

オカカ

現在もうLパンツです😱

• 9月20日
  • ぼん

ぼん

そうなんですね〜😱
    しかもSパンツ2袋もあるんです😭絶対使いきれないです😖

• 9月20日