※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

3.4日前に買ったアイスの実を買ったんですが車で何件もはしごしてしまっ…

3.4日前に買ったアイスの実を買ったんですが
車で何件もはしごしてしまったためとけていて
入れておけば凍ると思って今日食べさせたんですが
丸じゃなくて全部くっついてて💦

それを取るのに普通3.4日もまえのだったら
スプーンでわったりしても結構な力入りますよね?


なんか冷凍庫から出した時に
ちゃんと凍ってないなという印象があって
お肉とかも入ってるので
どうなんですかね?


コメント

♡Mママ子♡

アイスの実って冷凍庫に入れててもコーティングの内側はネットリというかジェラートみたいに柔らかいですよ!
なのでカチカチにはならないと思います😊