※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

相模原市在住の方へ、子育て広場の情報を教えてください。親子サロンはコロナで中止中。

相模原市にお住まいの方で、子どもセンターの子育て広場に参加されたことのある方いらっしゃいますか?どんなことをやるのか、どんな雰囲気なのか教えていただきたいです!上の子のときは親子サロンに行っていたのですが、今はコロナでやっていないようで😭

コメント

ままり

大沼小学校の子供センターの
子育て広場?親子サロン?は4-5ヶ月くらいまえはよく
行ってました😊

大沼小学校の子供センターの
親子サロンはコロナになってから回りの子供センターでの
集まりがなくなっても大沼小学校の子供センターはやってました!

おもちゃもたくさんありますしその都度消毒もしてくれてました!
おもちゃの、まわりに集まってママもお喋りしてる感じでした!
4-5ヶ月くらいまえの話で
今やってるのかはわからないのですが💦

• まー

まー

教えていただきありがとうございます😀
    何となく雰囲気分かりました!おもちゃで遊べる月齢になってからの方が良さそうですかね?

• 7月28日
  • ままり

ままり

遊べる月齢の子の方が多いですがまだ遊べないゴロゴロしてる子もいましたよ!

ママ同士でお話しできるので、子供は遊べなくてもママのリフレッシュになりますよ☺️

• 7月28日
  • まー

まー

なるほど!ありがとうございます😊少し涼しくなったら行ってみようと思います😄

• 7月28日