※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ😺
妊娠・出産

産休入ってからやる気がなく、準備も進まず悩んでいます。初産婦さんの毎日を知りたいです。

もう33wなのに、産休入ってから何もやる気が起きず、
毎日ダラダラしかしてません😂
ウォーキングとかも暑すぎて無理だし、屋内で動こうと思っても体が言うことをききません😂
入院準備もそろそろしないとなのに😭

考えることもありすぎて逆に思考が停止してしまいます😂

同じくらいの初産婦さん、どんな毎日を過ごしてますか?😂💦

コメント

mamari

同じくらいじゃなく申し訳ないですが、私もこの頃から産休に入って、ダラダラしてました😅
家に基本こもってましたよ〜
基本ダラダラ、時々やる気スイッチが入った時は掃除
みたいなかんじでした。

  • くるみ😺

    くるみ😺

    わたし30wで産休入ったんですけど、もう4週間くらいダラダラしちゃってます😂
    わたしも、時々やる気スイッチ入ったら掃除とかちょこっとした家事やるんですけど、それで一日が終わります😂

    • 7月28日
ママリ

34wです!
天気が良いのでいっぱい洗濯したり、お弁当用の作り置きしたりぐらいで、あとはダラダラテレビ見て過ごしてるだけです😂

ちょっとぐらい運動しないと体力落ちるなーとは思うんですけど、この暑さでは何もする気になれません笑

  • くるみ😺

    くるみ😺

    私も、洗濯はやるんですけど、他はやる気起きなくて、今一日ボーーっとオリンピック見てます😂

    そうなんですよ。。。もうクーラーかかってる部屋にいないと、ちょっと動いただけでも汗だくで😭
    ヨガマットとか出しては見るけど広げてません😂

    • 7月28日
どなちゃん

私も毎日ダラダラです
同じくらいの方は
マタニティーヨガや
ウォーキングされてたりして
やりたいのですが、
身体が思うように動かないのと
暑くてベットにいることが
多いです😨

仕事は初期の頃に辞めてしまったので…

  • くるみ😺

    くるみ😺

    そうなんです😢
    やりたい気持ちは山々なんですけど、体が動かないですよね😂
    もう、週一の検診に出かけるので精一杯です😂

    • 7月28日
こめこめ

7月上旬まで妊婦だったものです!
私も産休入って何もやる気起きずほとんど寝て過ごしてました🥺!

入院準備だけしてたらいいと思います✌️🌈

  • くるみ😺

    くるみ😺

    わー!ご出産されたばかりなのですね✨✨
    おめでとうございます✨

    ほんとですかーー😭
    ベビー用品とベビースペースだけはなんとか用意できたんですけど、入院準備がまだです😂
    そろそろ焦らないといけないですよね😭

    • 7月28日
ららたそ✧*

昼前まで 寝て
起きてご飯食べて
晩御飯の買い出しだけ行って
帰ってきてからはクーラーつけて
ソファでゴロゴロしてます😆

体重やばいのに
暑すぎて 運動する気にも
なりません😭

  • くるみ😺

    くるみ😺

    私は朝は起きるんですけど、その後すぐ横になって寝ないと眠くて眠くて😂
    そして、気付いたらお昼でおひる食べたらまた眠くて寝て気付いたら夕方!みたいな生活してます😂💦

    私も、動かないとなのに暑すぎて全くやる気がおきません😭😭
    明日検診なんですけど体重怒られそうです😂

    • 7月28日