※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

息子がロタテックを摂取しに病院へ行き、出した後も効果があるか不安。ベテラン先生に大丈夫だと言われたが、同じ経験の方いますか?

今日息子がロタテックを摂取しに病院へ行きました😭

口に入れられて嫌そうな顔をして
ちょっと経ってから飲み込まずに全部出していました😭

出たとしても口に入れば大丈夫だから
と、先生に言われましたが💦
効果があるのか不安です😢

私たちが子供の頃からお世話になっていた
とても人気の小児科でベテラン先生が
言われることがなのできっと
大丈夫だとは思いますが…
少し不安になり投稿させていただきました💦

同じような方いらっしゃいますか⁇💦

コメント

deleted user

先生の言われる通り、少しでも口に入っていれば大丈夫ですよ😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね💡
    よかったです☺️
    ありがとうございました★

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

結構吐き戻して、ああ7000円分(当時有料)ぐらい出たーー😂と発狂しそうになりました😂でも3歳間近でまだかかってないので意味はあるかと💕当時も大丈夫と言われました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    今はタダで受けれて本当にありがたいですよね😭
    そうなんですね💡
    それならよかったです♩
    ありがとうございました😊

    • 7月28日