※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子どもにビーチサンダルは安全ですか?つま先が隠れる方が安全だと知っていますが、姉のサンダルに憧れていて購入を考えています。イフミーのつま先が隠れるサンダルは持っています。

1歳11ヶ月です。同じくらいの年齢の子でビーチサンダルって履けますか???

つま先が隠れている方が安全なのは分かっているんですが、姉のビーチサンダルに憧れがあるらしく、買ってあげようかなと悩んでいます。
やっぱりうまく歩けなかったり転んだりつま先怪我したりしますかね???

ちなみにイフミーのつま先が隠れるサンダルは持っています!

コメント

ひなの

うちも欲しがるので家限定で履かせてますがそれでも転けてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり転ぶんですね😂
    海に行くのにどうかなと思ったんですがどちらも持っていこうと思います

    • 7月28日
310

もうすぐ4歳の娘でもこけてますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳でもこけるんですね!
    慣れなんですかね、うちの子も最初はコケてました😱

    • 7月28日