※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はフレンチトーストと肉じゃがの残りのイモとにんじん、昼はアンパンマンのパンとお野菜ジュレ、さつまいもを食べたけど、偏食気味で栄養心配。疲れて糖分を気にしているけど、大丈夫かな?


フレンチトースト(砂糖なし)肉じゃがの残りのイモとにんじん


アンパンマンのパン お野菜ジュレ、さつまいも

です。なんか起きてからずっと怒ってて疲れてこんなご飯に。。糖分あたえすぎですかね??ちょっと大丈夫かなって。でも最近偏食気味で色々食べてくれません。
パンなら怒らないのでつい与えてしまいます。
一人つらいー。暑いから外行けない。
なんだかなって感じです。。
でも栄養面も心配です。。

コメント

deleted user

芋は炭水化物なのでメニューだけみると炭水化物すぎるかなと🥲でもたまにはそんな日もありです!(笑)食べさせとけば栄養なんて多少偏ってても死なないので!!🥲😂💪🏻

deleted user

うちも作っても全然食べないので、朝昼は炭水化物、果物とかです💦
ご飯orパンにイモとかしょっちゅうです…😅

うし

子どもが食べてくれて
ママが楽できるなら
普通にあげます🤣
栄養面とか気にしたことないです←
食べれるものをあげてます!