
1回目の離乳食はいつも10時頃。予防接種後はよく寝ているため、離乳食を食べるか迷っている。2回目は18時に食べているが、1回目をお休みの場合でも2回目だけ食べても良いかどうか。
離乳食の時間について🍚
いつも10時頃に1回目の離乳食を食べています。
予防接種の次の日はよく寝る子で、昨日予防接種だったので今日は朝のおっぱいの後からずっと寝ています。
今日は離乳食お休みするか、起きた時間にあげるかどちらの方が良いのでしょうか🥺
いつもと違う時間になるので迷っています。
また、2回目を18時頃に食べているのですが1回目をお休みの場合でも2回目だけ食べてもいいのでしょうか😣?
- にーな(1歳8ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント

くまこ🧸🍯
私ならもしあげるならクリアしてる食材のみを起きた時にあげて、また18時頃クリアしてるもののみをあげるかなと思います!
離乳食と離乳食の間が4時間空いてれば平気だと思います✨
にーな
ありがとうございます!
先程起きたのでクリアしてる食材で食べさせました🥰