※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

神戸市西区で子供がいても働ける仕事や、内職されてる方いませんか?

神戸市西区で子供がいても働ける仕事や、内職されてる方いませんか?

コメント

豆ママ

車があるな西区の金豚の近くに内職の会社ありますよ!
子供さんいても大丈夫だったきがします!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そこ一度検討したことありますー!
    割と近いしいいなと思ったんですけど、車はあるんですけど旦那も乗るので毎回取りに行ったりとかできなくて💦
    やっぱり車がないと内職系は厳しいですかね😅

• 7月28日
  • 豆ママ

豆ママ

他は検討はしたことがないので参考にならずすみません。
    あそこ取りに行くのは午前中で納品日に持っていくのでご主人との予定が合えばって感じですね。
    スマホの画面保護フィルムの内職なので小さい子供いるとできないなと私は諦めてしまったんですけどね。
    慣れるまでは稼げないみたいでした。
    内職が良かったですけど仕方なく保育園に預けて仕事行ってます💧

• 7月28日
  • mama

mama

あそこの内職やはり小さい子供がいると難しいですかね😅
    慣れるまで稼げないんですか!?そうなんだぁ…
    やはり保育園に入れないと無理ですよね😔
    ちなみに神戸市の保育園って未だに激戦ですかね😓

• 7月28日
  • 豆ママ

豆ママ

とりあえず連絡したら今はコロナで面接みたいなのがないらしくメッセージでのやりとりだったんですが慣れてる方には仕事がわりかし行くから頑張った分だけといった感じではなさそうでした。
    仕事内容が神経つかうので子供いると難しいと私は思っちゃいました💧
    4月入園は人気の園は激戦だと思います💦
    途中入園だったら空きのあるところだったら入れそうですけどね!

• 7月29日