※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がプラスチックスプーンの欠片をすーしだけ食べたかもしれないんですが刺さってはないようなので大丈夫でしょうか?

娘がプラスチックスプーンの欠片をすーしだけ食べたかもしれないんですが刺さってはないようなので大丈夫でしょうか?

コメント

あおさん

私なら、刺さっていたいかな〜と思っても、念の為受診
するかと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 7月28日
🐨

私はうんちに出てくるのを待ちます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
以前小さなものを飲み込んだ時小児科へ行きましたがどうすることも出来ないので様子見でうんちに出てくるのを待ちましょうといわれたので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックがとけて悪さするとかないですかね?

• 7月28日
  • 🐨

🐨

プラスチックは飲み込んでも消化も吸収もできないので胃に入ればうんちにでてくるのを待つしかないかなと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)喉にささってる様なら機嫌が悪くなるかと

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーとかでもらえるヨーグルトとかのプラスチックスプーンなんですけど大丈夫ですかね?

• 7月28日
  • 🐨

🐨

透明のやつですかね?
    プラスチックには変わりないので..心配でしたら電話で小児科へお電話してみて下さい📞

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月28日