※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

妊娠初期の気持ちの浮き沈みについて相談です。不安やいらいらが激しく、同じ経験をした方いますか?

妊娠初期です。
すごい気持ちの浮き沈みが激しくて…。
昨日まで笑ってたのに今日は不安やいらいらで何考えてもだめです。
妊娠中何度か、そういう気持ちになるのですが、
みなさんはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
なぜかわかりませんが、泣いたり、落ち込んだりと情緒不安でした笑

• なかじんん

なかじんん

ありますよね。なんか私まだ初期でちょうど、排卵日辺りかなって生理が来れば😅
    もうなんか、その時並みにイライラと赤ちゃん大丈夫かなとかなんか今考えても仕方ないことをひたすら考えてます。

• 7月28日
のんびりまま

たくさんありました😖
関東最強の台風がくるって時にその状態で不安すぎて過呼吸になるほどでしたが、つわり落ち着いてからは少しましになった気がします!

• なかじんん

なかじんん

ありますよね。
    私も体調は天気いいときは大丈夫でしたが、体調悪くなると一気に体調悪くなりますよね。

• 7月28日
ぺるしぇ

初期も中期も後期も、産まれて1週間経った今もあります😖
モヤモヤしてるより怒ったり泣いて発散した方がまだスッキリする気がします😖
主人に、たぶん妊娠中でホルモンバランスが崩れて情緒不安定だから聞くだけ聞いて!こういうことが不安!って言いつけてました笑

• なかじんん

なかじんん

それもありますよね。不安になるともうだめで、気持ちが落ちますね。
    もやもやするより確かに、スッキリして笑ってたほうがいいのかもしれないです。

• 7月28日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

溜めるよりいいと思いますよ☺️

• 7月28日
  • なかじんん

なかじんん

ですよね。
    もうあまり気にしすぎてもよくないですよね。

• 7月28日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

でも落ち込んだりイライラしてしまうのとっても分かるので、上手く発散できるようにすることとご主人様に理解してもらえるのも大事なのかなと思います😊

• 7月28日
  • なかじんん

なかじんん

ですね。本当にうまく付きわないと気持ちだけでやられそうですよね😥
    旦那は理解してくれてるのでまだ安心ですが…

• 7月28日