※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーの不良品多いですか?生理遅れて陽性出たけど、最初は陰性でした。摂取物に気をつけたい。

クリアブルーって不良品多かったりしますか?😭
今更聞いても意味は無いのですが…
生理予定日から1週間経過した頃2回分入りのクリアブルーを買い1本目は正しい使い方で確認線すら出ず、次の日もう1本を使ったら陰性だったので妊娠できなかったと思いカフェインやロキソニンなど少量ですが摂っていて
体調がおかしいと思い昨晩今朝とドゥーテストつかったらくっきり陽性
わかってれば色々気をつけたのにな〜と(T^T)

コメント

ティム

クリアブルーを試し始めて3日目に、ドゥーテストを使ったらくっきり陽性が出たのですか?
それとも、クリアブルー2日続けて使った後、何日か間隔あきましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアブルーの2回目を使ったのが、5日前です!
    1人目の時は生理予定日ピッタリに検査薬して陽性でたので、1週間経ってて陰性なら妊娠はないだろうなーと思っていたのですがそういう事もあるんですかね?

    • 7月28日
  • ティム

    ティム

    たぶん、今回、排卵日がズレたりしたのではないでしょうか?
    排卵日は排卵検査薬や病院で確認されていましたか?🤔

    とりあえず、結果的には(?)ご懐妊おめでとうございますですね😊

    来週には予定帝王切開で出産が終わっている身としては、何だか羨ましいです😊

    カフェインに関しては、1日コーヒー、2〜3杯なら大丈夫なようですよ。

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査などはしてなかったです!そういうことなら出なくてもおかしくないですもんね…
    産婦人科にいったらある程度はわかりますかね🧐

    ありがとうございます🥰
    来週出産なんですね!!おめでとうございます🎊
    暑い時期ですしコロナもありますし今臨月だと大変そうですね💦お身体大事になさってください🥰

    • 7月28日
  • ティム

    ティム


    妊娠に繋がったタイミングを取った2週間後には、妊娠検査薬が陽性反応出るみたいなので、心当たりがあれば、大体の出産予定日もわかると思いますよ😊

    はじめてのママリさんも、これからお身体大事にして下さいね😊
    まずは、つわりとかでつらい思いをされるかもしれませんが、母体最優先で周りに甘えて下さい😊

    • 7月28日
ママリ

クリアブルーが不良品というか、ドゥーテストが感度が良いってかんじだとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそういうことなんですかね??
    私もいつもドゥーテストを買うようにしているのですが近くの薬局で売り切れていたので…
    やはりドゥーテスト大人気ですね笑

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    水色より赤の方が見えやすいですしね!フライングとかの検査もドゥーテストでやってる方が多い気がします(*^^*)

    • 7月28日
ママり

クリアブルー、陽性でも髪の毛みたいなどちらか分からない怪しい線とかも出るのでオススメしません笑
かなり私も振り回されました😂
ドゥテストが色も線も感度も良いので次回からはドゥテストにしましょ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね!😅
    クリアブルー初めて使ったので見落としたとかだったんですかね🤔
    また使う機会あればドゥーテスト一筋にします笑

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から一週間経ちました。

生理予定日にドゥーテストで、
昨日はクリアブルーで
それぞれ陽性を確認できましたが、今日クリアブルーで検査してみたら、真っ白。終了線も真っ白。
不良品ですよね。

もう一度買って調べてから病院に電話するか
昨日確認できたからもう病院に電話するか迷っています。
このような場合どうされますか?😢