※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

千葉県内で、家族写真で親も着物を着て撮れる七五三前撮りのスタジオを教えてください。貸衣装と着付けが安くておすすめの所はありますか?

七五三の前撮りでおすすめのスタジオ教えてください☆
千葉県内で、家族写真で親も着物を着て撮りたいと考えてます。貸衣装と着付けをしてくれて安くておすすめの所はありますか??

コメント

紺

八千代市のスタジオコフレ良かったです☺️
着付け代やメイク費用は別途かかってしまいますが…ナチュラルな雰囲気がお好きなら良いかと!

• R

R

八千代!近いです♪
    チェックしてみます!
    ありがとうございます!

• 7月28日
もも

七五三の撮影では使っていないのですが、先日来たDMで検討していた所でスタジオシエルがかなりお得だと思いました!
子どもと両親の着物レンタルと着付けで、一番安いプランで4万くらい〜ありましたよ😊✨
ただなかなか雰囲気がオシャレ寄りでザ家族写真!という感じでは無いので好みが合えばですが😂
四街道や印西など何店舗かあります!

• R

R

印西近いです♪
    1番安いプランだとデータは貰えないのでしょうか??🤔
    ホームページみたらデータもらえるプランだと着付け込みでやはり7万くらいはしてしまいそうですね😭

• 7月28日
  • もも

もも

今私もホームページ見てみたのですが、DMで届いた内容と違いすぎてびっくりしました😭💦
    家に届いた内容だと両親の着物レンタルと着付けも無料でついてきて、データ70枚のみで4万ぴったりだったんです😱
    利用したことある人だけの特典だったんですね…
    お得情報になってなくてごめんなさいー😭💔

• 7月28日
  • R

R

利用した事のある人向けの特典なんですね😢その内容でデータ貰えて4万円はお得ですね😅わざわざありがとうございました☆

• 7月28日