※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が高い15日目で、妊娠を希望しています。9日目と11日目に検査しましたが、陰性で不安です。高温ラインは36.25℃で、発熱はワクチンの副反応です。

D33、高温期15日目です。妊娠を希望しているのですが、この基礎体温どう思いますか😭?

高温期9日目と11日目(生理予定日)にフライング検査しましたが、見事に真っ白で😰妊娠の可能性は低いですかね😭?

※平均生理周期28日、高温ライン36.25℃です
※10.11日の発熱はワクチンによる副反応です

コメント

ワクチンの副反応大変でしたね😭✨

このままあがってくれれば高温期キープなのかなーとは思いますが下がるようなら低温期になったのかなーって私なら判断します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺💕
    微妙なところですよね😰生理がきそうでこない感覚が数日続いててソワソワしてます🤣明日体温上がるのを期待しておきます☺️⤴︎⤴︎

• 7月28日

退会ユーザー

わたしもずっとソワソワしてました😂お気持ちわかります😂💓
    明日体温高くなるといいですね😌✊

• 7月28日