※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

峰山高原周辺について今週の土日に兵庫県神崎郡の峰山高原のリラクシア…

峰山高原周辺について

今週の土日に兵庫県神崎郡の峰山高原のリラクシアに泊まる予定です。
峰山高原でストライダーが借りれると聞いたので、土曜日に3歳の娘と遊ぼうかと思っています。日曜日はヨーデルの森に行こうと予定してます。

①峰山高原でストライダー以外で遊べるところはありますか?砥峰高原も気になっているのですが、どうでしょうか?
②周辺に川遊び出来そうなところとかありますか?
③三木から行くのですが、お昼頃に到着予定です。この辺りでおすすめのランチやカフェのあるところとかありますか?
④ヨーデルの森は、1日遊べますか?

おすすめスポットや遊び方など、何かありましたら教えて頂ければと思います!

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

④ 先日ヨーデルの森の森にいってきました!朝10時頃について、夕方4時頃まで遊びました😊
じゃぶじゃぶ池やボート、動物ふれあいもあって暑かったですが、楽しかったですよ🎶

• みき

みき

1日丸々遊んだんですね(*´∀`*)
    じゃぶじゃぶ池も楽しそうです!!ちなみに人は多かったですか??

• 7月30日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

夏休み、連休で人は多かったですが、ヨーデルの森は広いので混雑してはなかったです😊
    ボートなどのアトラクションは順番待ちで少し並びましたが…😅
    猫のふれあい広場のみ、予約チケット制だったので、猫とふれあいたいなら早めに行って予約券を取っていた方がいいです💦
    また、昼時のレストランは座席数もそんなに多くないので、まぁまぁ混雑してました😣

• 7月30日
  • みき

みき

先日行ってきました!!ヨーデルの森、思った以上に楽しくて、あっという間に1日過ぎてしまいました😆

教えて頂いてありがとうございます!!

• 8月9日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ヨーデルの森楽しめて良かったですね🎵

お子さんもいい思い出が出来ましたね😉

• 8月9日
さてら

砥峰高原は子供さんにはちょっときついかな??
行ったことはないのですがYouTubeで見た感じ、景色を楽しみに歩く感じなのでYouTuberの方の娘さんがかなりしんどそうにしてました😅
エルビレッジおおかわちの方が子供さん向けだと思います!
小さい時よく連れて行ってもらっていました☺️

神河町周辺のランチだと
ファータイ(タイ料理)が好きです♡
あと、STICKという古民家カフェがヨーデル近くにあります。
こちらも雰囲気があってよかったです!カレーが美味しかったです😍
ビコーズというオムライス屋さんも人気でよく聞きますよ!
福崎あたりでもよければ、ピッツェリア ダ フィオーレがお洒落で美味しいです!
ちなみに神河町は最近カフェがちょこちょこ新しくできてるようですよ!

• みき

みき

エルビレッジおおかわち初めて聞きました!!今回行けなかったので、次回はぜひ行ってみたいと思います(*´∀`*)

たくさんのお店を教えて頂いてありがとうございます!!フォータイさん行きたかったんですけど、子どもが食べれるか気になったので、子どもの偏食が治ったら行きたいと思います!!

たくさん教えて頂きありがとうございました😭✨すごく参考になりました!!

• 8月9日