※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

子供さんおられて団地住みの方おられますか?やはりかわいそうでしょうか…

子供さんおられて団地住みの方おられますか?
やはりかわいそうでしょうか?💦
一軒家すめたらどんなにいい思いさせてあげれるだろう、、と最近思います😭

コメント

ゆめまま

団地育ちですが可哀想だとは思ってなかったですね😂
小学生になると同じ小学校の友達が団地に結構いたので、すぐ遊べてお互いの家行き来したり団地の中央に公園があったので大人数で遊んで楽しかった記憶があります🤔

• み

確かに団地住みのママ友などいろいろ喋ったりできますもんね🥰
    うちは年寄りばっかりで真逆ですが😮‍💨💦
    そんな感じのファミリー世帯の団地なら楽しそうですね、、羨ましい😭

• 7月28日
光輝

市営に住んでます。
特に可哀想とは思わないですね。

引っ越してすぐとかはちょっと水漏れとかでトラブルはありましたが、その後色々気をつけて挨拶もきちんとして、良好な関係を築けてると思います。
近隣には小学校も幼稚園もスーパーもドラッグストアも郵便局とかもあるので、生活はしやすいです。

2階以上に住んでるので、子供達の足音とかには気をつけてますけど(^^;

• み

うちと同じです!周りの環境が良くて引っ越しを考えるのもどうしよう、、って感じです😹😹
    幼稚園、スーパー近いのもありがたいですよね🤭駅も近いしなあと😹👌
    うちは年寄りばっかりなので逆に気楽というのもあり😹💦
    でも実際団地となるとイメージがと思ってましたが意外とそんなことない!って言ってくださる方が多くおられて安心です❤️🙇‍♀️

• 7月28日
emiri

私自身が中1まで団地育ちでした。(中2に一軒家に引っ越しました)
当時は子供でしたので、一軒家の友達に憧れはあったものの団地の友達も多くいたことから何も思ってませんでした😊

しかし、夫には団地ではなくマンションに住んでたと言ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私自身、団地ではないけど、団地のような社宅に住んでました!
幼い頃は、自分はかわいそうだとは思ったこと一度もなかったですよ🤭💕
けど、今は新築戸建てに越して、こんな幼い頃から広い家、自分の部屋が確保されている娘が羨ましいとは思いました😂