※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

妊婦検診で性別が未確定。エコーで男の子か微妙。来月再検査。皆の予想を聞きたい。臍の緒の後ろに何か付いているか不明。

19wの妊婦検診で性別がまだ微妙と言われました🤣
先生がエコーを見て、臍の緒の後ろにもしかしたら付いてるかもしれませんね😊と言われたのですが、やっぱり男の子でしょうか?また来月診て確定しましょうとのことだったのですが、気になってしまって(笑)
もちろん来月まで待った方が良いのは分かるのですが(笑)
皆様の予想をお聞かせください🙏
エコー写真貼ります!分かりにくいですが、青の部分が臍の緒とのことです。黄色の部分が何か付いてる?と言われた部分です。
一応印を付けた写真と、何も印を付けていない写真の2枚貼ります!

コメント

キューピー

何も印を付けていない写真です😊

deleted user

男の子っぽいですね𓃰⋆⋆

Sheeta

男の子かなて思います。

k.

男の子だと思います🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ(28)

男の子だと思います!