※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が三回目で、心配事があります。子供は年子になるか、体の回復も心配です。アドバイスや言葉をお願いします。

生後半年以内に
妊娠された方はいらっしゃいますか?
私は土曜日に陽性反応が出ました。
病院に行って確認したけどまだ小さすぎて胎嚢は発見できず。
今週の金曜日に見に行きますが、
実は妊娠は今回で三回目で、以前陽性反応が出たものの、
流れてしまいました。正直この妊娠が上手くいくのか不安です。
今回も出来ちゃったではありますが、凄く嬉しいです☺️

ただ、これからのことや、1人目を産んでからまだ体が全回復してないはずなので、心配事が多いです。子供は年子になるのでしょうか?
どんなことに気をつけたらいいとか、
なにかアドバイスや、言葉をいただけませんか?

語彙力なくてすみません!

コメント

レモン

子供が生後半年以内に新しい命を授かりました!
私も年子の育児にビクビクしています😵
アドバイスで無くすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子の育児のコラム読んでるんですけど激動すぎて(笑)でも楽しみでもあります💕

    • 7月28日
  • レモン

    レモン


    年子育児がんばりましょうね💪🏻

    • 7月28日
パンナコッタ

子供は、年子になりますね!
うちも、次女と三女が年子です😊
次女が生後5ヶ月の時に妊娠が分かりました!

妊娠中期間中、本当に身体がしんどかったです😓

上のお子さんにまだ、手がかかるので旦那さんなどに協力できることはお願いして無理せず過ごした方が良いですよ😖✨

私は、切迫になって入院する方が大変になるからね😕って旦那を脅してました笑

産まれてからは当たり前に大変ですが可愛いですよ✨
なんとか、するしかないのでなんとかなってます😂🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!すごい(笑)☺️☺️
    特に体重かなり増加とか、1人目と違ったこととかありましたでしょうか?特に何も気にせず生活してたら大丈夫なのかなと不安です(笑)抱っことか、お出かけとか😥😥😥

    そうですよね、私は産むつもりなのでお腹で育てて頑張ります💕

    • 7月28日