※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子様向けのおもちゃでピーピー鳴るものを探しています。犬用のものばかりで困っています。

小さいお子様いらっしゃる方!
ぬいぐるみ等の押すとピーピー鳴るおもちゃって使いましたか??

鈴の入ったおもちゃ(ガラガラ?)とかオーボールは用意する予定なのですが、このピーピー鳴るおもちゃを調べると犬用ばかり出てきて^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに犬用のオスのピーピーなるのが気に入ってて6ヶ月の時に買いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    犬用のを子供のおもちゃにするのは考え付かなかったです!言われてみればちょっと押すだけで鳴るし良さそうです😆❤️

• 7月27日
ぐ

ぬいぐるみみたいな布ではありませんが、添付画像みたいなのを義母からもらい遊んでいました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    赤ちゃん用✨私が考えてたのってぬいぐるみのお腹を押すと鳴る〜とかなんでそれって赤ちゃん向けじゃないかもですね^^;
    噛むだけで鳴るのも布じゃないのも良さそうです!❤️

• 7月27日
こばと

むしろ初めて買ったぬいぐるみが、犬用のミッキーのぬいぐるみでした笑 ある意味口にいれても破れたりしないし洗いやすいのでよかったです笑
一歳半くらいまで持ち歩いてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    犬用のを、って何人かいらっしゃるんですね😆
    布のだと破れたとき中のワタとか食べちゃわないかなぁって心配してましたが犬用なら大丈夫そうですね✨
    そのピーピーおもちゃも日常的に遊んでたみたいで参考になりました❤️

• 7月27日
N26

買いました!が、正直音まで鳴らして遊ばなかったです笑
触ったり口に入れてみたりはするけど数ヶ月の子じゃ音鳴らせない〜!大人が慣らしてあげても別に喜ばないー!て感じでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    たしかに、ぬいぐるみの鳴る所って結構一部だけだし固いですよね🥲
    私が想像していたピーピー鳴るぬいぐるみはやめようと思います!🙌
    参考になりました❤️

• 7月27日
  • N26

N26

そうなんです!硬いんですよね笑
    え、これほんとに赤ちゃん鳴らせると思って作ってるの?!て笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんが鳴らせないんじゃただのぬいぐるみのおもちゃになりますね😂

• 7月27日