※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげが上がらない方、気をつけてることありますか?母になってもメイク…

まつげが上がらない方、気をつけてることありますか?
母になってもメイク好きだけど私は元々一重でまつげはある方だけど下がりやすいです。
結婚前まで飲み屋にいたのでいつもつけまつげにお世話になってましたが、やはりそうもいかなくなり、、

ビューラーを新しくしても最初は綺麗に上がりますがマスカラ準備したりする間にもう下がってます。
かといって思い切りギュッとまつげをあげてたら、まつげスカスカに😢

最近は下地を塗るようにしたら持ちが良くなりてばなせません😂
下地塗るとき、ビューラーした直後すぐに塗りますか?
時間が経つと落ちてしまい嫌です🥲

コメント

うどん

私も逆さまつげの片一重です🤣🤣
左目は二重なので綺麗に上がるんですけど、一重側がホンマに上がらんくて頑張って上げきって秒で下地塗ってます!!😂
その後にマスカラ塗ってホットビューラーで上げてます( ´•̥ו̥` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一重だと瞼の重みで下がるんですよね(*T_T*) 
    なんで一重で生まれてこんな苦労しなきゃいけないの?と、二重綺麗な人見ると思いますw
    秒で下地、同じすぎます!🤣

• 7月27日
ママリ

わたしも下がりまつげなのでセルフでまつぱしてます🥺してない間は、ビューラーをドライヤーで温めてカールつけたらすぐ下地塗ってます!お昼くらいになると、朝はギュインと上がってたまつげがもう下がってるのでほんっとうに萎えます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセルフでしたいのですが、以前ここで質問したらかなりの頻度でおすすめされなくて🥲
    コンプレックスだからすっぴんでもまつげさえ上がってれば気分違うのに…と思います。
    まつぱって危なくないでしょうか🥺

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!手間がかかるからですかね...??本当にまつげが上がってるだけで気分が違いますよね〜🥺✨むしろ何が危ないのかわたしにはさっぱりです🥺💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか液?が目に入ったら失明とか書かれました🥲
    せっかくコンプレックスから抜け出そうと思ってたらかなりおすすめされなくて😢
    あとは一度プロの方に頼んだ方がいいとも言われました🤔
    液が目に入ることありますか?😥

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど!わたしはまつげの根本ギリギリに塗りすぎてしみたことありますが、失明どころか目が赤くなることもなかったです!が、わたしが大丈夫だったから他の方も大丈夫とは言えないのでこればかりは自己責任ですね😂もちろんセルフよりはサロンでやってもらったほうが仕上がりも綺麗でいいですよ💓わたしはこのご時世でサロンに行くのが嫌なので通うのをやめて、セルフに手を出しました😂👍🏻

• 7月27日

私も一重で全くまつ毛あがりません…
マスカラ下地もお手上げのまつ毛です😂
(キープ出来るのは最初だけで2〜3時間後にはもう下がってます)
もうダメだなこりゃと思ってまつパに行きました🤣
めちゃくちゃ楽です!
ビューラーしなくてもナチュラルに上がってるので🙌
でもCカールではちょっと物足りなかったので次は根元からガッツリあげて貰えるパリジェンヌにしようと思ってます✨

まつ毛美容液で伸ばしてパーマかけています😃

めろん

ガッツリ逆まつげです😂
でもまつパ?マツエク?て聞かれるくらいまつ毛はクリクリ上がってます😂

ライターで炙ったビューラーでまつ毛あげて
そのあとすぐにキャンメイクのクイックラッシュカーラー塗ってます!
そのあとチャスティのまつ毛コームでまつ毛を整えてマスカラ塗ってます!

少し前までKATEのマスカラ下地使ってましたが
キャンメイクびっくりするくらい下がらないです!