※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1年と4ヶ月が経ちました。産後2ヶ月で生理が始まり毎月少し早かった…

産後1年と4ヶ月が経ちました。
産後2ヶ月で生理が始まり
毎月少し早かったり
遅れたりはありましたが
毎月ちゃんと生理は来ています!!

今月7月19日に卒乳を始めて
まだ少し張りはありますが
搾れば出るくらいです!!
卒乳を開始した3日目に
鮮血というより黒い血が
出るようになりました😢

生理予定日は8/8で
排卵日が7/23なので
生理ではないと思うんですが🤔

続くようなら近いうちに
病院に行こうとは思うのですが
初めての生理以外での出血なので
少し気になって…🥺

似たような体験をした方が
いらっしゃいましたら
教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント