※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊娠・出産

妊婦で29週ですが、赤ちゃんが2週間大きいと言われています。アプリで見る赤ちゃんの様子は2週間先のものを参考にしてもいいでしょうか?

29wの妊婦ですが、赤ちゃんが2週間分大きいと言われてます!その場合アプリ等でみる赤ちゃんの様子などは2週間先のものを参考にしてみて良いものなのでしょうか??😂

コメント

ママママ

うちは大きくても小さくても
その時のアプリの数週で見ていました☺️
大きいって言われてたのに実際産まれると
小さかったーって事もありますよ😊!

• ばんび

ばんび

ありがとうございます!なんか全体的に大きいらしくていつも大きい大きい言われてますw

• 7月28日
てまりまりまり

2週間分大きくても2週間分発達しているわけではないので、29週なら29週を参考にして見た方がいいと思います☺️
うまく説明できないのですが2週間分大きくても35週に生まれたら早産は早産なので…29週なら29週の発達しかしてないです!

• ばんび

ばんび

なるほど🧐発達のほうをみるんですね!勉強になります🧐

• 7月28日
はじめてのママリ

体が大きいだけで、発達は週数以上にはならないと思いますよ!
週数通り見ていたほうがいいと思います😊

• ばんび

ばんび

ありがとうございます😊
    週数通りのをみます😊

• 7月28日
mina

今は体重より週数が大事なので、週数で見たほうがいいと思います!

• ばんび

ばんび

ありがとうございます😊💕

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子も2週間大きいですが予定日も変わらんしアプリはそのまま見てます!

推定の体重しか出てないので産まれてから変わりますよー✨

1人目の時は3000g超えてる!と言われた次の検診で2800gくらいと言われ、その日のうちに産まれた我が子は2906でした👍

• ばんび

ばんび

そうですよね!予定日はそのままですもんね!🧐
    産まれたら少し小さめがいいですw😂難産になりませんように💦

• 7月28日