※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ケーキ屋の片面印刷ショップカードについて相談。安っぽい印象は?ケーキ屋はカジュアルで手間暇をかけたコンセプト。高級住宅街にあり、客層は30代~50代女性。コメントお待ちしています。

ショップカードについて質問です!

ケーキ屋さんのショップカードを作ります。

経費削減の為に、片面印刷にしようかと考え中です。

片面印刷のショップカード、安っぽいなどネガティブイメージありますか?
いいねで教えてください。

ちなみに、そのケーキ屋さんは、400円~550円くらいの、低価格でも、高価格でもない、です。
店舗も高級感というよりは、カジュアルで、接客もフレンドリーな感じです。
材料などはこだわったものを使っていて、価格は抑えているけど、手間暇も材料も妥協しない!というコンセプトです。
立地は割りと高級住宅街の中にあり、客単価は2000円~2500円。(ケーキ屋さんとしては高め?)客層は30代~50代の女性が多いです。

コメントもあれば是非!

コメント

はじめてのママリ🔰

1,片面印刷、全くネガティブなイメージなし!

はじめてのママリ🔰

2,安っぽいなど、何かしらネガティブイメージあり!

🧸。*°

最近シンプルで名前だけくらいしか分からない、もしくはオシャレさだけのショップカード多いので、片面でも情報はしっかりしてるとなーとよくおもいます😭✨
人に紹介したくてもらうこと多いので‪‪☺︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメントありがとうございます!

片面デザインだと情報を整理しないとごちゃつくので、
    おしゃれさと実用面を兼ねられるデザインをお願いしたいと思います☺️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

片面印刷でも気にならないかなーと思いましたが、個人でやってるとこなどでも片面のものは見たことないなーと思いました💦👏🏻

白いカードにワンポイントとかの印刷だったら見たことあります💭

安っぽいなーとは思いますが、そこまでしてポイントカード作ってくれてるだけで嬉しいです☺️

ただ名刺と間違って捨てちゃう可能性はあるかなーと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

名刺感でないように気を付けます☺️

• 7月27日
m♡

片面は印刷で、もう片面はお店のロゴのスタンプを小さく押してあるカードなら見たことあります🍀
焼き菓子のギフトにもロゴを押したカードを付けてラッピングしてあってイマドキだなーって思いました☺️
ハンドメイドの消しゴムハンコのオーダーだと安く作れるみたいで、純正ハンコじゃなくても工夫して使ったり安いのを大きさ違いで揃えても使えそうだなって思いました🥰
高級なインクを使用すれば良い感じになりそうですよ。