※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつはネットで買うのがいいですか?店舗の薬局や西松屋の方が安いでしょうか?パンパースの肌いちを1.2パックだけ買いたいです。

おむつってどこで買うのが1番安く買えますか?😳
あまり外に出たくないのでネットで安く買えるのが1番いいなーと思っているのですが、やっぱり店舗の薬局や西松屋とかのほうが安いんですかね😫?

ちなみにまだ産まれる前なので、パンパースの肌いちを1.2パックだけ買おうかなと思ってます👀

コメント

momo

ポイントとかのことを考えてドラッグストアで買ってます!
たまーに西松屋も安くなってますが、他のものと比べると特別安いって感じはないです!

はじめてのママリ🔰

うちはコスモスってドラストが1番安いです、近くでは👀

西松屋よりベビザラスより安いです🙌

ママリ

新生児サイズですか?
合う合わないありますし、産院で使うものと同じものを買うとしたら1パックで十分かと思います!

自分は薬局でクーポンがあるときに買うことが多いです!

POOHʕ•ᴥ•ʔ

生協結構安い時あります!
個配なのでたくさん頼んでも荷物になりません❗️

私的には薬局が1番安いかなって思いました!
あとはイオンのアプリインストールしてクーポン使うとかですかね🤔
Mサイズくらいまでだと
薬局でパッケージ変更の時に
半額とかになるのがあるので
めちゃくちゃ買ってました笑
ネットで買うなら楽天とかの
セールやポイント還元の時
狙う感じですね😂

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございました!😊やはり薬局という意見が多かったですね💦一度近くの薬局を回ってみて安いところを探してみようと思います😌勉強になりました☺️💕

うちはコストコです!!
うちの周りの値段と比較したらコストコが安かったです!