※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、6週目で悪阻が軽い。病院予約は早いですか?

何時ごろ初受診しましたか❓
先日妊娠検査薬陽性がでて3人目妊娠したようなのですが、上2人とも行くのが早すぎて胎盤も見えずドキドキ、心拍見えずドキドキと無駄にドキドキしたので😓

今前回の生理から計算すると6週目に入ったところだと思うのですが、悪阻もそこまで感じてません🤔
ちょっとだるいかなー?や、火照ってるなーって感じくらいです💦

明後日一応病院予約してるのですが、また早すぎですかね😓❓

コメント

プーさん大好き

4人目は7w4dに初診でかかり、心拍も見れました😊

はじめてのママリ🔰

私は5w後半〜6w前半で心拍確認出来てますよ〜
なので早くないと思います
妊娠おめでとうございます!

はじめてのママリ🔰

上が5w半ば、下が6w半ば
3人目はそういえば生理きてない、病院行こーって発覚しました!!

7wまでに行くのが基本的です!
子宮外妊娠だった時大変なので!

ママリ

胎盤が見えるのはまだまだ先ですね…胎嚢ですか⁇
通っていた不妊治療の病院では5週頃には来るよう言われていました。
遅くとも6週中には行っておくべきかなと思います。

• Ri_mama

Ri_mama

胎盤ではなく胎嚢でした🙏💦

• 7月28日
Ri_mama

まとめてのお返事ですみません🙏💦
遅くても7週ごろまでに行く方がいいんですね💦

最近体調不良だった上の子たちがRSウィルスだったようで昨日の夜2人して40℃越えで救急で見てもらったりしたのですが、その場合産院に連絡してから受診のほうがいいですよね😔💦
今は解熱剤も効いて熱も下がっていて、明日は主人がお休みなので一人で病院には行けるのですが…😥

私が37℃台になることがあるので、移ってるのか妊娠して高温期なだけなのか不安でいっぱいです💦