※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

小さいお子さんがいる方、帰省した友達に会おうと誘われたら会いますか?

小さいお子さんがいる方、
帰省した友達に会おうと誘われたら会いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでるところやお友達が住んでるところは感染者が多いですか?それならやめときます🤔少ないなら短時間で会いたいと思う友達ならあいます(^^)

• ぽん

ぽん

大阪です。コロナのワクチンもしているみたいでしばらく会えていないので会いたい気持ちはありますが万が一と思うと迷ってしまって😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

感染者数関係なく私は会いません(^ー^)
同じ市でもお互い今会ってません💦
それぞれどこまでコロナを気にするかですね💦

• ぽん

ぽん

私も結構気にする方で😭同じ市でも会っていないのですね!木にするならそこまで徹底するのが安心ですよね😭

• 7月27日
  • ぽん

ぽん

テレビ電話という手がありますね!
    本当、今また感染者増えてますね💦怖いので今回はやめておこうと思います😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

滅多に会えない友達で、普段から飲み歩いたりせずきちんと感染対策をとっている友達なら会います😀

• ぽん

ぽん

普段飲み歩いているかは分からないですが、ワクチン接種はしているみたいです。
    会うのはコロナが広まってから始めてになります。

• 7月27日