※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ…なんなんだろう?義父が前立腺癌の疑いそれを知った義母が占い師の…

はぁ…なんなんだろう?
義父が前立腺癌の疑い
それを知った義母が占い師のとこに行くと言い出しました。
何かあるごとに占い、占い
旦那の弟が独身で、いつ結婚するのかも聞きに行ったぐらい。
心配する気持ちは分かるけど、占い師の人だって人間だよ?心配で来てる人に対して、悪い結果が出てたとしてもお子さんは一生結婚できませんなんて言えないと思うし、今回のことだって、癌ですとか、治りませんとか言えないと思うんだけど。
しかも本人が行かないと意味ないんじゃないかと思うんですが……。

旦那もそんな感じなので、子どもの小学校問題(知的な遅れや難聴があります)も占いで聞いてきたら?と。
もうため息😮‍💨しか出ません。
子どものことを考えてあげるのが親の役目なのに、なんで占い師に頼るんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね占いやたら信じてる人…😂
藁にもすがりたいというか、とにかく誰かに助言してもらって後押ししてほしいんですよね…
で、その誰かというのが占い師という…
一度でも、占ってもらって何か当たったとかそのとおりにしたらいい事があったとかだと信じたくなるんでしょうね…

私も昔学生の時に友達とノリで占い行って恋愛とか相談してたんですが 笑
その時横に居たおばあさんのお客さんが孫の大学の進路のことや成績のことを占ってほしいと言っててびっくりしたのを思い出しました😂

はじめてのママリ

笑えましたすみません😹小学校問題占いで聞いたらwwww