※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週金曜日に旅行の予定でしたが、コロナの感染者数増えてて不安になっ…

今週金曜日に旅行の予定でしたが、コロナの感染者数増えてて不安になってます💦
緊急事態宣言が出されてる地域でもないですし、県をまたぐ移動でもないです!
お部屋に露天風呂もついているので、基本的には部屋からでません!
もうキャンセル料かかる時期なんですが、、、皆さんなら行きますか❓💦

コメント

りんご

部屋から出なくて露天風呂ついてるなら行きます!私は貸切家族風呂がある旅館に今月行きましたよ♡

ねねちゃ

増えてますよねーー💦💦💦😭😭😭
どこにも出ないならキャンセルはしないかもですが、観光とかあそびにいくなら、キャンセルします🙏

はじめてのママリ

部屋食か、個室食なら行きます!
食堂で他の人と一緒だと、ちょっと悩んじゃうかもしれないです💦

その条件なら行っちゃいます😋

♫♫♫

私も昨日から旅行に行ってきました!
部屋食、バストイレ付きの旅館に宿泊しました🙂
個人の問題だと思いますが、お風呂も食事も部屋ならいいんじゃないですかね😂

ママリ

皆さまコメントありがとうございます❣️
観光地には一切行かず部屋食なので、感染気をつけながらいこうと思います❣️ありがとうございました😊