※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
家族・旦那

昨日些細なことで夫婦喧嘩をしました。その中で私が旦那に対し、部屋が…

昨日些細なことで夫婦喧嘩をしました。
その中で私が旦那に対し、部屋が汚いから片付けてって何回言ったらわかるの!?的なことを言いました。
先ほど、パートから帰ってくると、きれいとは言えないですが旦那の物が片付いていました。それだけではなく、リビングに置いていた旦那のアトピーの塗り薬や洗面台に置いているワックスや歯ブラシ等、全て旦那のクローゼットに入っていました。
呆れて言葉も出ないですが、みなさんならこんな旦那に対しどう接しますか?

コメント

はじめてのママリ

片付けたのにどうして呆れるんですか???

ママリ

お!部屋片付けたんや😆えらいやーん!

って思ったらまさかのここに入れたん?😂これはここに直してこれはここ、ほんでこれはここな?
って一個ずつ教えてあげたらいいんじゃないですかね?☺️

まぁ、我が家は片付けに関しては逆で旦那が得意で任せてますが普段の夫婦の話し方というか、相手の動かし方的にはこんな感じであっさり、嫌味なく伝えます!
動いてくれますよ☺️

はじめてのママリ🔰

クローゼットに入れただけだから呆れてるということですか?

そうだとしても、苦手なことを少しでも頑張ったみたいですから、そこは認めてあげて褒めてあげないと男の人ってモチベーション上がらないもんですよ😅

ぱっつんママ

クローゼットに入れるべき物じゃない歯ブラシとかをあからさまにクローゼットに入れたりして旦那さんが苛立ちながらやった感が呆れるって感じですか?😂💦

ベビーリーフ

わざとらしいですね、、
0か100かしかないんか、、
私もイラッとしちゃいます、、

言われて腹が立ったからやったように感じますね、、

歯ブラシまでクローゼットに😂

私も片付けなきゃと思って自分の化粧品など、自分の棚に押し込むことあります。

が、洗面所の歯ブラシやワックスまで自分のクローゼットに押し込んでるってことですか??😲😲
当てつけか!?ってなりますよね笑

放置でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

当て付けですよね!!
もう一生クローゼットに何もかも入れとけって言います😂