コメント
こさめ
私もテープ苦手です😅
2人目だから産院でも、オムツ教えなくて良いよねーって言われ、内心いや…もうテープ忘れたしテープ苦手…と思ってました🤣
とりあえず片足ずつ曲げてテープ付けてます。後は上の子のオムツのメーカーそのまま使っていたんですけど、体型が全然合ってなくてメーカー変えたら多少付けやすくなりました😄
こさめ
私もテープ苦手です😅
2人目だから産院でも、オムツ教えなくて良いよねーって言われ、内心いや…もうテープ忘れたしテープ苦手…と思ってました🤣
とりあえず片足ずつ曲げてテープ付けてます。後は上の子のオムツのメーカーそのまま使っていたんですけど、体型が全然合ってなくてメーカー変えたら多少付けやすくなりました😄
「おむつ」に関する質問
5歳になったばっかりの娘なんですが 夜のおねしょがほぼ毎日で夜間だけ おむつ取れません😭😭 周りに聞くと取れてるって子多いし みなさんどうしてますか? 寝る前は水分控えさせたりもしてて 濡れた感覚がわかりやすいパ…
他のコメントで温泉に抱っこして入れる月齢なら一緒に入れると見たんですがそうなんですか😯?おむつが取れるまでは入れないと思ってたんですが(入れたとしてもベビーバスで待っててもらうとか)みなさんどうされてますか?
現在生後4ヶ月、完ミです。 毎晩19時〜20時ごろに就寝し、次の日の朝7時〜9時ごろ起床します。 ミルクは1日4〜5回、1回150〜200mlほど飲みます。 昨日の入浴後18時前に一度ミルクを飲み就寝、その後21時ごろに一度覚醒し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私も上の子の使ってるおむつと同じメーカーそのまま使ってます💡 ポイント貯まるし同じので揃えたいなぁと思ってるんだけど体型合うやつあるか他メーカーのサンプルとかも試してみるべきですね😂
とりあえず片足ずつ曲げるのやってみます😅
こさめ
そうなんですよ!ポイント貯まるじゃん!と思って私も同じメーカーで買ってたんですが、うまく付けられないし漏れるしで、調べたり友達に聞いたら、違うメーカー勧められて😅
メーカー変えたら付けやすいし漏れないし🤣びっくりしました😊
ポイントは残念ですが上の子に頑張ってもらいます笑