※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
子育て・グッズ

1歳直前で足のサイズが11cmなのですが、靴を買ってもらうとなると何センチの靴を買ってもらうのが良いと思いますか?🌷

1歳直前で足のサイズが11cmなのですが、
靴を買ってもらうとなると何センチの靴を買ってもらうのが良いと思いますか?🌷

コメント

ままり

すぐ歩けるようになると思うので 11.5があれいいですが、なければ12かな?
最初はピッタリがいいですよ😌

• うさここ

うさここ

ピッタリがベストですね👍🏻!
    ありがとうございます✨

• 7月27日
瑛&璃mama

あまり大きいとあるきにくいので0.5くらい大きめを買うといいですよ

• うさここ

うさここ

わかりました!
    ありがとうございます😆❤️

• 7月27日
あっちゃん

ベビーシューズ店で働いてます😊

メーカーでもサイズは様々ですし、お子様の足の形にもよると思います✨
ムチムチベビーや甲高のお子様なら12cmでもいいと思います☺️
まだ1人歩きされないようであれば実際に履いて外歩くのはまだだと思いますし😆

• うさここ

うさここ

ベビーシューズのプロですね🥺❤️ありがとうございます!!
    そうですよね、、、メーカーによっても幅感も違いますもんね🌈
    小さくて即サイズアウトするよりは大きい方がいいので12cmと13cmでお願いすることにします(^^)

• 7月27日