※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

四人目妊娠中で、予定日超過の経験あり。末っ子は予定日前に生まれた方いますか?陣痛のサインや待つべきか悩んでいます。

39w3dの四人目妊娠中です。
上3人みんな予定日超過、3500〜4000gのビッグベビーでした。
初めての夏うまれで自分自身がしんどく今回こそ予定日前にと勝手に意気込んでいましたが子宮口が柔らかくなっていて3cm開いていてもベビーはまだ上の方‥内診グリグリしてもらいいつもよりかは涼しかったので一時間歩いて帰宅しました。
でも足がだるくなっただけで何もお腹に変化なく。
上の子たち予定日超過だったけど末っ子は予定日前に生まれた!っていう方いらっしゃいますか?
なにすれば陣痛くるかなー?
待つしかないかなー。

コメント

deleted user

陣痛促進ストレッチのYouTubeを見ながらストレッチしていたら、次の日に破水して陣痛きました!

上2人は予定日超過、3人目は37週前半でした。