※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
子育て・グッズ

夏休み、上の子は昼寝中下の子のお迎え。午前中は水遊びやビデオ、昼ごはん後は双子昼寝、上の子は静かに遊び。起きてから遊んで、19時半に就寝。退屈な日々。

夏休み、、下のお子様が昼寝してるあいだ、上のお子様はどうしてますか?💦いつも昼寝してから上の子のお迎えでしたが、夏休みはもちろんずっといるので(笑)どんなことして過ごしてますか?
我が家は午前中は水遊びしたり、ちょっとビデオ。昼ごはんのあとは双子は昼寝で、上の子は静かにしてくれて、絵の具やお絵描き、粘土などしてます😂静かにしてくれるのはありがたいですが、小声で申し訳なくなります(笑)一時間半くらいなんですが😂
起きたら一緒に遊んでからおやつ、ビデオ、お風呂、ごはん、、19時半くらいに就寝。毎日繰り返しで申し訳ないくらい退屈な日々です💦
3人いるとなかなか暑くて動けず。みんなアクティブですごいです😭😭

コメント

ママリ

粘土、おりがみ、お風呂プールです、、
なにか決まった用事がないとわざわざ公園なんかに行きのだるすぎて行けないです😭
公園くりだしてるママさん偉すぎでしょ、、って思います💧