※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

旦那が今週の土曜日、先輩や同僚から子供も含め川遊びして、バーベキュ…

旦那が今週の土曜日、先輩や同僚から子供も含め川遊びして、バーベキューしようと誘われて、私はコロナもあるし行かないと断りました😥
子供は1歳10ヶ月になります。
4家族くるみたいです。
旦那は行きたいみたいです。
皆さんなら行きますか?断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きませんー

連休も実家にも義実家にも行きませんでしたので、ウチはこのまま静かに過ごす予定です!

(*・ω・)

私なら絶対行きません👍

絶対的に男は酒呑んで飯食って、女は子供見ながら酒ついで料理しながら配膳してってなります💦
出世に響くようなやつならたまにはやってやろうとなりますが、そうでないなら行きません😓

riruru

行かないですね💦
4家族って多いいですね😅

れぷ

職場の人達だったら、どうせ旦那は毎日顔合わせてるわけだしコロナとかバーベキューの時だけ気にしてもな?と思うので私なら参加すると思います🙆‍♀️

ただまだ2歳前だしこの炎天下の中なので車で涼めたり、
途中で抜けて帰れるならーって感じです😅

メメ

4家族は多いし、1歳10ヶ月って正直バーベキューそんなに楽しくないですよね…お肉もお野菜もたくさん食べれる訳じゃないし、川遊びはかなり気を遣うし。
親のこっちも全てが心配だからお酒飲んだり出来なくてつまんないし。
子供がその子だけでこのコロナ禍なら私なら行きたくないです…。

はじめてのママリ🔰

我が家も誘われました💦断ったら今度は来月ビアガーデン🍺どう?って誘われました(笑)人数多すぎるので断りました😓四家族は多いですね😂12~15人は集まることになりそうですし、、それでクラスターになったら誰が責任取れる?って言います🙃

気を遣って疲れそうなので行きたくないですね😭
友達となら行きますがこの場合はコロナを理由に断ります(笑)