※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

仲良し後の体調不良について、生理後に症状が続くので産婦人科を受診予定。ホルモンの乱れやPMSとの関連性について疑問。要相談。

仲良し後の体調不良について

二人目希望しているのですが、今回はたまたま
ルナルナの排卵予定から5日後に仲良しし、中に出しました。
その後ポカポカするな、と思ったら立ちくらみ、めまい、日に日に吐き気、たまに座らないといけないような倦怠感、食欲は元々減り気味だった所にさらに食欲減退(食べ始めれば少しは食べられます)
もしかして?と思ったら先日生理が来ました。
昨日は生理痛、下痢、腹痛、今日は食欲不振に倦怠感、腹痛、右足付け根が痛いです。

生理が終わったらら来週あたり産婦人科に行こうかな?と思います。妊娠してるとは思いませんが…

仲良し後にホルモンでも乱れたのでしょうか?
ちなみに一人目妊娠後からレスだったので4年ぶりくらいでした😅

こんなに体調不良続くこともなく、PMSもそんなに無い方だったので…なんでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の妊活始めてから、体調が悪いです😥

お腹が張るように痛いのと、吐き気、食欲減退です。。妊活3ヶ月目ですが、妊活始めてから、体調がいい日の方が少ないです💦

病院に行った方がいいですかね😭
答えになってなくてすみません🙇‍♀️

• みー

みー

ありがとうございます😊
    妊活始めてから😵しんどいですね、、お仕事はされてるんでしょうか?
    同じです!!私は日々少しずつしんどくなってきました。
    ほんと私も、久しぶりにしてからずーーっとです😅受診するならやっぱり産婦人科なのかな?とかモヤモヤ考え…

病院行った方が良いんですかね?私もそればっか検索魔になっちゃってます💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

仕事はしてないです😊

1人目の時はこんな事なかったような気がします💦なので歳もあるのかなって思っちゃったりもしてました💦
こんなしんどいなら早く赤ちゃん来てくれないかなって思います☺️

受診するなら産婦人科がいいと思います😊

• みー

みー

家事しながらでも体調悪いとしんどいですよね😭私は仕事してるのでいつ行くか悩んでます…
    私も歳かと思って😅最近色々な所にガタがきてるので…笑

やはり産婦人科ですかね。排卵日正確に知るためにも行っておこうかなぁ🧐

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

いやいや、仕事してる方がしんどいと思います💦

私もなんですよ😅歳とったなって思うことが多くて💦
確かに病院に行った方が排卵日正確に分かりますよね⭐️

• みー

みー

ありがとうございます😊その後生理が終わったら嘘みたいに体調不良が止まりました😅これがよく聞くPMS??😵その後一回しましたがやはり少し具合悪くなりました。なんなんでしょうね😅

• 8月7日