※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ママアンドキッズのベビーソープは、泡切れや乳児湿疹に効果があるか気になりますか?2人目出産準備で検討中です。

ママアンドキッズのベビーソープ使ってる方、良いですか?☺️
2人目出産準備で買おうかなーと思ってるのですが泡切れとか気になります!
乳児湿疹にも効果ありますかね?🥺

コメント

こまち

産院からの出産祝いがママキッズのボディーソープとシャンプー、ローションのセットでした!
初めは出産前に購入していた安い泡ソープを使っていましたが、息子は肌が弱く、ママキッズに変えたところ乾燥や赤みも良くなりました😊
やはり産院がプレゼントしてくれるだけあるなと✨
高価ですが、それ以降ずっとリピートしています!
泡切れも普通に良いと思います🙆🏻‍♀️

• 🐰

🐰

ほんとですか😍
    お土産でママアンドキッズ貰える産院めちゃくちゃ良いですね🥺✨
    上の子の時はアトピタ使ってたんですが、泡切れ悪いのかぬるぬるして沐浴しにくかったので😭
    試しに買ってみます✨ありがとうございます💓💓

• 7月27日
  • こまち

こまち

アトピタぬるぬるしますよね💦
    保湿成分によるものらしいですが、私も途中で使うのでやめてしまいました😂
    参考になれば嬉しいです💓

• 7月27日
  • 🐰

🐰

多分保湿成分なんだろうけど、滑るしちゃんと流せてるか心配になりますよね😂
    ありがとうございます😆✨

• 7月27日