※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが好きかどうか分からなくなってきた触られるだけで嫌悪感が…

旦那のことが好きかどうか分からなくなってきた
触られるだけで嫌悪感がすごくて気持ち悪くて
なるべく触られないようにしてる生活
性格も考え方も合わなくて
でも、こんな事で離婚したら後悔しそうで
でも、今後ずっと一緒にいれる自信無いし
子供が小さいうちに別れるなら決断しときたくて
家事、育児はほぼ私だから別れてもしんどくなることは無さそうだし、働いてるから節約すればやって行けそうだし
でも、子供とは遊んでくれるし子供にとっては多分いいパパだし、
こんなの考えるのも嫌で
別れればこんなモヤモヤすることもないしとも思うし
どうしたらいいのでしょう

コメント

ハチ子

そう考えてしまう時あります。
私の場合、子育てモードになりすぎるとストレスが溜まってしまうので
たまに子連れでエステに行ったり買い物したりして自分の姿を見る時間作っています。
旦那様とスキンシップが減ってしまっているのも原因かと思うので自分の機嫌は自分で好きなことする時間取れるようにすると余裕が出来て優しく出来ますよ。

はじめてのママリ🔰

私なら好き嫌いかでは離婚はしないのですが
自分にとって害があれば別れます
例えば借金とか、金遣い荒くてお金渡してくれないとか。
DVとかはもう論外ですが、これからお子さんにもお金かかってくるし、子供にとってはいい父親であるなら
成人するまでは一緒にいるかな?
私は子供二人成人したら45なので旦那とはその時にサヨナラの予定ですw