※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

お米が苦手な子向けの離乳食レシピありますか😭?初期の頃からおかゆが苦…

お米が苦手な子向けの離乳食レシピありますか😭??
初期の頃からおかゆが苦手で中期になってから、つぶつぶ状にしてあげてますがなかなか食べません😭
おえってえづいてしまいます。。。
キューピーの瓶入りのリゾットや炊き込みご飯だけは食べてくれますが、和光堂の雑炊はだめでした🤦

普段はパンやうどんを多めにあげてますが、よく食べます!
最近離乳食手作りしてるので、主食のおいしいレシピ分かる方教えて下さい🙇

コメント

あーママ

うちの子どろっとしたもの苦手で早めに普通のご飯にしました!そのままはさすがに怖いのでお湯入れてチンしてふやかしてあげてました(^^)

2児のママ🌈🧸

お米をお焼きにしたら食べてくれました😂