※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で働く際の所得税や引かれる金額、勤務条件について相談しています。子供の体調や夏休みにも対応できる職種についても知りたいそうです。

扶養内で働こうと思っています。
103万までは所得税はかからないですよね?

旦那が扶養内でも毎月1万は引かれると言ってくるのですが😅
何の事を、話してるのでしょうか?

それと扶養内で月8万程になればいいかなって思ってるのですが皆さんは週何回、何時間働いていますか?
職種と時給も教えて頂けたら嬉しいです😊

子供が体調悪くなった時や長い夏休みは見てくれる人がいないので融通がきく職種って何でしょうか?💦

よろしくお願いします!

コメント

ままり

所得税引かれないですよー!旦那さんはなにか勘違いしてるのではないですか?🤔
私は週3、6.5時間、時給1140円、医療職で働いています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり勘違いですよね😅
    回答ありがとうございました😊

    • 7月27日
deleted user

ひかれないです!!
内職を毎日夜中5時間
月8万くらいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内職で月8万稼げるの初めて聞きました❗️差し支えなければ何の内職なのか教えて頂きたいです😊

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    13万の方もいます!!
    わたしが少ない方です!

    ネジの高さや傷チェック箱詰めです!
    4000個やって4800円くらいで、不良が出るとそれも金額に足されます!!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね😊

    そうゆう内職もあるのですね✨
    うちは田舎なので内職自体少なくて稼げても月2万程らしく。

    因みにネットとかで調べた会社?ですか?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの住んでいる地域も田舎です😂
    コンビニもスーパーも近くにないレベルです😂

    友人のお母さんが小学校の時にやっている記憶があってまだやっているか連絡しました!
    他の大葉の内職は10枚束ねて1円なので単価が良い方です!
    広告代がもったいないからと出したことないみたいで運が良かったです😅
    電線?の内職もあるみたいで大変だけど月20万だそうです!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    田舎だと仕事も条件に合うのも中々ないですよねw

    ラッキーでしたね😊❣️
    内職で20万は凄いですね🥺✨

    • 7月29日