※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

最近体重が増えてしまいました。動いていないことが原因で、赤ちゃんを連れて外出するのも大変です。何かアドバイスありますか?

専業主婦で外出あまりしない方

毎日ご飯なに食べてますか?😂
また太りましたか?

そんなにバクバク食べてないのにここ1ヶ月以内で2キロ太りました、、
動いてないのが理由なのは分かってます😭
かといって用事もないのにこんな暑い中赤ちゃん連れ回すの可哀想で💦

コメント

げっそー

今、カップラーメン食べてます😅
お昼は冷凍パスタや昨晩の残り物、マック、ラーメンが多いです💦
夜も普通に食べてますが18時頃食べてからその後何も食べないようにしてます!
まだ妊娠前の体重には戻ってないです😭💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

マックいいですねー!!
    私も似たようなやつばっか食べてます😭
    野菜は食べてますか?

• 7月27日
  • げっそー

げっそー

夜だけは意識して多少食べますが昼は全くですね😂

• 7月27日

夫のお弁当作りで余ったものとかです😂
ちょっとした副菜とか卵焼きの端っことかミートボール1つとか…(笑)

でもめんどくさくて食べないことも多いので激太りはしてないですね🤔
運動不足で筋肉量が減ってその分脂肪が増えただけのような気もしますが…😂
体重は変わらないけど締まりの無いぷよぷよボディになってしまいました😂

炎天下の中連れ出せないですよね🥵💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

食べないの羨ましいです!
    私は家にいるだけでもお腹すいちゃいます😱

• 7月27日
はじめてのママリ

歩いて1分かからないぐらいのコンビニばっかり行くので余計なオヤツまで買って食べてしまってます😂

もちろんまだ妊娠前の体重まで戻ってません🤤
完母痩せるって聞いてたけど食べ過ぎだし動かな過ぎだしずっと太ったまんまキープしてます🤤

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

わかります😂
    私も買いだめしてはちまちま食べてるので、全身ぶよぶよすぎてひどいです笑

• 7月27日
ママリ

お昼はインスタントや冷凍食品ばっかりです😂
お菓子もちょこちょこ摘んじゃってるし暑くて外にも行けてないので太る一方です😂😂😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

私もよく冷凍食品頼りです😂そこまで量は食べてないはずなのにちまちま食べてるから太ってしまいました😱

• 7月27日