※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

写真工房ぱれっとについて北海道札幌市在住です。娘の100日記念にぱれっ…

写真工房ぱれっとについて

北海道札幌市在住です。
娘の100日記念にぱれっとで撮影する予定です。
着物レンタルをしたいので返却等の都合で
ファクトリー店を考えてるのですが、
ママリやネットではファクトリー店の口コミあまり良くなくて…😅
スタジオが離れてるのは承知したのですが、
カメラマンの評判が良くないって事でしょうかね?🤔
ファクトリー店利用したことある方、感想など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

1才の誕生日にファクトリー店利用しました!

ぜんっぜん、カメラマンさん良かったですよ!
少し太った女性の方がカメラマンだったのですが
子供を全力で笑わせてくれるので
1才のバースデーフォトは、笑顔の写真ばっかりです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳!
    私もその方だといいなあ…
    あやしてくれるの大きいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 7月28日
てんまま

2年ほど前にウェディングフォトとりました!
スタッフさんもカメラさんも全く問題なかったですよ(^^)
しいていうなら、スタジオの場所がややこしくて面倒ですね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、問題なさそうで安心しました!
    いったん外に出る感じですよね、、赤ちゃん連れてだと面倒そうです😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

ウェディングの時はよかったですが、赤ちゃんの撮影はイマイチでした💦
カメラマンの当たり外れにもよるのかもしれないです。
(親があやすのを前提としても)あやすの下手だし、笑わせようとする努力もあまり感じられませんでした😣

あとスタジオの隅に埃が溜まっていたり、衣装のドレスにヨダレのようなシミがついていたり、衛生面でも良いイメージはなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりカメラマンによって、、というのはあるんですね💧
    ガラガラとか持参していこうかな😅

    衛生面よくないのは嫌ですね😭サイト見てたら衣装可愛かったのでそういうの見ると残念ですね💦

    • 7月28日