
▼キッチンツールの収納についてキッチンに扉収納しかないお家にお住いの…
▼キッチンツールの収納について
いつもお世話になっております(^^)
キッチンに扉収納しかないお家にお住いの方いらっしゃいますか?
来月引っ越すのですが、引っ越し先(賃貸)のキッチンには引き出し収納がありません。
今まで菜ばしやおたまなどのキッチンツールは引き出しに収納していたのですが、シンク下とコンロ下の扉収納しかなく困っています(>_<)
対面キッチンなので壁面にぶら下げるということも出来ず、そもそもキッチンツールを出したまま収納するということに抵抗があるので、見せる収納もあまりやりたくありません。使い込んだ道具ばかりで見せるのが恥ずかしいというのもありますが…(^_^;)
リーズナブルなプチDIY程度なら割と好きな方なので、もし同じような境遇の方がいらっしゃいましたらお知恵をお借りしたいです♪
よろしくお願いします*
- e◇(7歳, 9歳)
コメント

きゃべつ
まさしく!
引っ越す前住んでたマンションで
キッチンの故障で全取替してもらったんですが
まーこれが引き出しがなく扉を開ければ棚一つない!
結局100均でひたすら棚とカゴ購入して
即席棚や即席引き出しにしてました。
かなり即席でしたが使いづらくはなかったですよ(*^^*)
DIYとかすればもっと利便性よくなるけど
めんどくさかったのでw
e◇
100均の即席でもここまでたくさん収納できるんですね(^o^)/
ありがとうございます♩。*