※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

昨夜1時にミルクを飲んでからぐずり続け、午前中も寝続けている状況。ムラがあるので心配。要相談。

昨日の夜、1時にミルクを飲んでから、ずっとぐずりまくりで😫
それがなんと、午前中まで続き。
11時頃にやっと落ち着いて、最後にミルクを飲んだのが10時頃だったのに、13時半の現在も寝たままです😓
こんなペースもあるんでしょうか❔
ムラがあるので心配になります。こちらは寝不足で時間が読めず。。

コメント

さとださん

大変でしたね、お疲れ様です(T_T)

お子様まだ〇0ヶ月ですよね?
まだペースなんて無いと思いますよ。

うちの息子の夜中1時間置きに起きて泣いてました。

ベッドに置いたらすぐ泣くので、3ヶ月ぐらいまでほとんど夜は私が抱っこして座ったまま寝てました。

3ヶ月過ぎたら少し落ち着くと思います。

家族の誰かに変わって貰えるなら、少し寝てくださいね。

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😫大変でした😞💦
    とはいえ、実家にいるのでいろんな人に抱っこをしてもらってますが。。
    抱っこしても泣く。オムツ、ミルク、オムツを繰返し😓どうしてなのか分からず。
    台風だからなのか。両親が病院へ行く日でしたが、急遽、父だけで行くことに😓申し訳ない。
    3ヶ月経つと落ち着けますかね。
    1ヶ月健診の後に自宅へ帰る目標で旦那さんと頑張ってますが、大丈夫なのかな😣

• 9月20日
ここ☆☆

夜中に寝てくれないとつらいですよね(╥_╥)(^^;;
1ヵ月過ぎたあたりから夜中は安定して3~4時間おきの授乳、寝てくれるようになりました。
それでも夜中起きるのはつらい。
寝不足つらいですよね(´△`)

私はこれからお昼寝します。

回答になってなくてすみません

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます💦
    安定してくると良いのですが。。
    毎日何が起こるのか分からず😓四苦八苦です。夜中起きざるを得ませんでしたね。朝まで続くとは😣
    睡眠が遠退いて、寝不足になってしまいます。
    何とか仮眠したいです。授乳も母乳が辛くなってきましたが、張るのも恐いしです。

• 9月20日
4boy

そんなペースもあります!
うちの2ヶ月の息子もおっぱい、オムツ、ぐずりだっこのエンドレスが0カ月からいまだに続いてます😰
しかしやっと夜だけは三時間~五時間ほど続けて寝てくれるようになりました!
上3人はよく寝る子だったので心配になり保健師さんに相談したらまれに寝ないでママを困らせる子いるんですよ😂って言っててお外行けるようになったりペースもまた変わってくるからって!
確かに!と思いました。
ママが倒れたら意味ないのでちょっとでも家族のかたなどに甘えて寝てください!

• なぎさ

なぎさ

そうですか💦
    困らせる子もいるのですね😰すっかり赤ちゃんのペースです。
    今は赤ちゃんが甘えてもいい時期ですもんね💨
    両親に今は助けてもらい、お家に帰れるようになれたらいいです。

• 9月20日