※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

膝が痛くて整形外科行こうと思うのですが その際の服装は膝が見えるズボ…

膝が痛くて整形外科行こうと思うのですが その際の服装は膝が見えるズボンとかの方が良いのですか?
ジーパンかロングスカートとかしか持ってなくて でも膝を見せる際にジーパンだとめくれないですよね🥲
整形外科行ったことないので教えて欲しいです!

コメント

ちやん

若い頃働いていましたが、めくれなければ腰にタオルをかけて脱がされるかもしれません💦その辺は病院によるので分からないですが…レントゲン撮ったり、目視したり、動きを見たりすると思うので、ロングスカートを履いて、見えてもまあ平気な下着か、スカパン?を履くといいと思いますよ。
お大事に✨

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

整形でみてもらうなら、ジーパンはNGです。あげれないし。もしロングスカートならレギンスみたいなのをはいてめくれるようにしてください。もしサポーターとかするかもしれないのでレギンスがいいかと思います。