※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

仰向けになるとお腹が痛み、横向きになると痛みが収まるが、普通ですか?昨日まではそうではなかった。この時期から睡眠不足がつらい。

仰向けになるとなった瞬間お腹が痛くなります。張る感じなのか、耐えれない!!ほどの痛みではないけど息はしにくいです
横向きになるとホントすぐ痛みもおさまるんですが、普通ですか?😣
昨日まではそんなことなかったです。
横向きだとなかなか寝付けなくてこの時期からそうなると睡眠不足きついなあ、、、、、

コメント

ze

お腹が大きくなる時期なので、張ってるのかと思います!赤ちゃんも苦しいのでできれば横向きがいいですよ!
抱き枕おすすめです!

• ままり♡

ままり♡

抱き枕ないので毛布を2枚くるめて抱き枕代わりにしてます🥺
    体勢てきにはめちゃくちゃ楽です!!
    でもやっぱり仰向けで寝たいです、、、😭😭😭

• 7月27日
  • ze

ze

毛布とかでも代用できますよね☺️
    私はうつ伏せ寝が楽で大好きだったけどできずに、産んだ後、すぐうつ伏せ寝をして幸せを感じました🤣
    最高でした!👍

早くうつ伏せ寝したいって毎日考えてましたよ笑笑 少しの我慢ですよ!
    産んだ後は自分の好きな体勢で寝れます😁産んだらあまり寝れないけど、自分の落ち着く寝方がいいですよね!
    抱き枕、本当に少しは楽になるのでおすすめですよ!私はMOGUの抱き枕使ってましたが、柔らかくて気持ちよかったです❤️ 子供の授乳枕にしたり、今では上の子達が寝るときに使ってますよ😁

• 7月27日