※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

0ヶ月の息子が日中全然寝ず、夜も2時間で起きてしまいます。上の子との寝かしつけの違いに悩んでいます。眠れる方法を知りたいです。

下の0ヶ月の息子が日中全然寝ません💦
授乳してもうっすら目を開けていて眠れず、、そのまま泣いて起きたままの状態です。
夜に 、やっと眠ったと思ったら2時間もしないで起きてじゅひゅう、、
上の子がよく寝る子だったのでギャップが激しいです💦
よく眠れる方法や寝かしつけ方知りたいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

おくるみで寝かせると寝てくれる気がしました!
あと、寝かせる時しばらくメリーで胎内音を流してました。個人的な意見なので参考までに、、。

  • かな

    かな

    手足を伸ばしたり動かしたいらしくおくるみでくるんでもダメで、、あとおしゃぶりも試しましたが使おうとしてくれませんてました😭

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    うちの子もおしゃぶりは最初だけであとおもちゃになってました😂
    あと温度とかですかね??
    うちは冬生まれだったので寒いとアレだなと思って少しふわふわのカバーオールをきさせててその時はよく寝てくれた気がします。着させずぎはよくないとはききますが、、

    • 7月27日