※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

排卵検査で陽性反応があった日に病院で排卵確認を受けたが、医師から数時間前に排卵したと言われた。過去に流産経験あり。この状況でも妊娠可能性はあるでしょうか。

このタイミングで妊娠可能性あるかお聞きしたいです。

7/23 排卵検査薬 強陽性 タイミングあり
7/24 排卵検査薬 強陽性タイミングあり
7/25 排卵検査薬 薄陽性 なし
本日 排卵検査薬 薄陽性 タイミングあり

ですが、本日15時半に病院の排卵確認予約があったので行ったら数時間前に排卵したばかりくらいだと言われました。
医師は塩対応な人なのでさっさとエコー終わったらまともに話を聞いてもらえずにさっさと帰されました😂

一応タイミングはとりましたがこんな感じでも妊娠の可能性はあると思いますか?
(過去に三度の流産、化学流産二回経験していますが全てデュファストン服用とHCG5000打っていました。今回は薬も注射もなしです😭)

コメント

ママリ

可能性あると思います!
それだけタイミング取れるのうらやましい😅

• ...

...

ありがとうございます。今回旦那に懇願しまくって珍しくタイミング取れましたがそれでもダメな時はダメだよなと医者から排卵ズレたこと言われて落ち込んでいました。

• 7月27日