※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の夏生まれの赤ちゃんへの出産祝いについてアドバイスをお願いします。ディズニー関連のアイテムや産後ママが喜ぶアイテムがあれば教えてください。

出産祝いについて

友達の子どもがもう少しで産まれそうです👶🏻✨
自分の子は冬生まれなので夏生まれの子は何を貰ったら嬉しいのかな?と…🤔
初めての子ですが家族の支援が沢山あるみたいで一式は揃えているみたいです
ディズニーが好きな夫婦なのでディズニーに関する物や産後ママが使える物、夏生まれでこれあって良かった!と言うものがあれば教えてください!

とってもお世話になっている友達なので喜んで貰いたいです🥺

コメント

年子

ディズニーキャラのおむつケーキに一票!
見た目も可愛いし、他の人と被っても並べて映えるしいいと思います💡

mii

エイデンアンドアネイのおくるみは薄手で夏生まれの長男にも、冬生まれの次男にも大活躍でした!
出産祝いで頂いて今でも使っています!
ディズニーコラボの柄とかもあったと思います😊