※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

今日、胎動まだないかなー?とおへその右側あたりに手を置くとポコポコ と感じたのですがこれは腸のうごきですかね?笑

今日、胎動まだないかなー?と
おへその右側あたりに手を置くと
ポコポコ と感じたのですが
これは腸のうごきですかね?笑

コメント

ひー

私も最初、腸の動きかな?と思ってたのが胎動でしたよー🤣✨
いつもの腸の動きとはなんか違うな?と感じてるのなら、きっと胎動じゃないですかね?😳

• 女の子ママ

女の子ママ

いつもと違う感じがしました!胎動かな?どうかな?と主人とソワソワしてました🤣🤣これが胎動ならいいなぁ…😍

• 7月26日
ちやん

おへその右側なら週数にしては上すぎるかなと思います💦私で最近やっとおへその辺りで感じるようになりました!多分毛の辺りか毛の少し上の辺りにいますよ✨泡がお腹の中を撫でた?みたいな感じでした!赤ちゃんは沢山動いているはずなので、楽しみですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 女の子ママ

女の子ママ

おへその右手よりも下の方です!こんな場所?ていうようなところでした😂
    腸なのか、胎動なのか🤔(笑)

• 7月26日
  • 女の子ママ

女の子ママ

この頃は真ん中とか右側とかあるんですか??☺️

• 7月26日
  • ちやん

ちやん

おへそより下の方なら胎動ですよきっと🥰赤ちゃんのいる場所によるので左右中央は分かりませんが、これは???腸なのか…??なら始まりますし、多分すぐにこれは違う!!ってすぐ確信できます💕かわいいですね(*´v`)

• 7月27日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございます💞
    そうだと嬉しいです😆

たまらないですね、お腹にいるのを実感出来て🥺💓

• 7月27日
べみ

同じくらいの週数の時に腸の動きか胎動なのかわからなくて「うんちに話しかけてるかも(笑)」って言いながら愛でていたのが結果的に胎動でした😂

• 女の子ママ

女の子ママ

普段あんまり腸がポコポコとかは言わないので、むむむ?とかおもいつつ、💩かな?と(笑)
    旦那も話しかけてましたが💩だったらわらえます!(笑)

• 7月26日
Sheeta

私は18wでいつもと違う感覚があってこのアプリに質問した事がありますよ🙂
そしたら胎動だと思いますという回答が多かった事もあり自分でも調べたらほんとに胎動でした!
今では音楽を聴いてると反応するまでになってます。病院に行った時にその事を看護婦さんに伝えたら「ノリノリな赤ちゃんだね。」と言われました🤣

• 女の子ママ

女の子ママ

そうなんですね😍
    音楽聞いてると反応するなんて、かわいすぎます💞💞💞

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今18w1dで5日前ぐらいにツンツンしたらお臍の真下ぐらいで3回もモッコリ反応してくれました!笑
ワンチャンあると思います👶🏻👣

• 女の子ママ

女の子ママ

しっかり反応してくれたのですね😍かわいい♥️

👶🏻かな?と意識して過ごしてみます!🌟

• 7月26日