※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

新居に住んで2年経ちましたが、まだ子供部屋をあまり使ってなくてエアコ…

新居に住んで2年経ちましたが、
まだ子供部屋をあまり使ってなくて
エアコンをつけてません。

この夏、設置しようと考えてるのですが。

家電量販店行っても、どの種類がいいかさっぱりで。
6畳の子供部屋だからそんな高価なものは考えてないですが、おすすめありますか?

ちなみに一階リビングは三菱の霧ヶ峰(冬寒い地域なため冬に強いのは霧ヶ峰らしく)
二階寝室はパナソニックの安いのついてます。


コメント

deleted user

1番安いやつでもかなり冷えますよ
性能がない代わり電気代が安いです

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    6畳なら一番安そうなのでいいものですか?

    • 7月26日
はじめてのママリ

一番安いやつにしました!
6畳用の白くまくんです!5万ちょっとだったと思います✨

  • ママリ。

    ママリ。


    しろくまくんにした理由りますか?
    6畳のやすいのでもいくつか種類あって、さっぱりで😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アイリスオーヤマやその他無名どころは抜きで、大手メーカーの中で一番安かったからです😂
    自動清浄機能はなしがおすすめです✨自動清浄機能があるとエアコンお掃除を外部に頼んだとき高額になるので…

    • 7月26日
らすかる

お掃除機能とかなしの普通のやつが良いみたいです🤔
エアコン掃除してくれた人がお掃除機能あっても結局人の手で掃除しないとなので自分での掃除のしやすさや業者に頼んだときの料金考えると普通のエアコンで十分って言ってました。
六畳なら小さいのでも十分冷えそうですしね😆

t。

うちはCORONA使ってます〜!!
ホームセンターで4万で買って旦那が電気屋なので付けてもらいました🥰
電気屋さん等で買ったら色々込みで6万くらいは行くと思います😭

ほのゆりか

冷房の性能の良いやつが良いです
インバーターエアコンと言って電気代が安いです

エアコン増えると掃除も大変じゃ無いですか?
できればお掃除付きの方が良いですね